おっとのこと

前からそんなだったの?と聞かれるのですが、

前からだったような、そうでもないような。

よくある、結婚した途端急変したというわけではないです。

前からそういう傾向はあったと思います。

けどもちろんこんなにひどくなかった。そうだったら結婚してないだろうしね。

 

おっともストレスをかかえてるんです。その掃き出し口になっているんでしょう。

でもそりゃ私だってやってられないよね。

 

ちなみに暴力とかはもちろんなく、よくある何時間も説教する、とかでもないです。

自分勝手な人、かな。そうだなこれがいちばんしっくりくる。

昔によくいたお父さんって感じ。

でも今ってみんな旦那さん優しいじゃない?食べた食器洗うとか当たり前なんでしょ?

うちはまずありえないよ~

そんな感じ。

 

たいしたこと書けなかったな。もっとおもしろいスペックなんだけど。

ブログおもしろい。私の掃き出し口が必要だったのかも笑。