声をあげて泣いてみた

むすこのイヤイヤがひどく、起きてから思うように出かけられなかったり、ぐずりにずっと付き合ったりとこちらもくたびれてしまいます。

 

昨日も夫に嫌なことを言われたこともあり、本当に嫌になってしまいました。

 

「こんな生活もう嫌だ」

「なんでこんなにバカにされて生きていかなきゃいけないの」

 

声に出してみました。

涙が出てきました。

 

むすこのイヤイヤはおさまり、ちらっとみるとむすこも微妙な顔してました。

わるかったな…

みたいな。

 

声に出すと、なんか悔しくなってきました。

前までは、夫を見返したいという気持ちはなく、純粋に離れたい、そのためには経済力が必要だと思っていたのですが、やはり悔しいという気持ちもあるのかもしれません。

 

この悔しさをばねに頑張ればいいのですが、ちょっとすると忘れちゃうんだよな( ;∀;)トホホ