ごはんをたべない

夫の帰宅時間は、こどもの寝かしつけとかぶり私も寝落ちしていることがよくあります。

起こしてくれればいいのですが、メニューが気に入らないと自分で作り始めてます。

私が途中で起きてやろうとすると、「今日はご飯の気分じゃないから」といってラーメン作ったり。

私が作ったご飯は意味ないよね。

というか、デブなのに、そうやって勝手なご飯食べてるからずっとデブなのに。

そのうえ、湘南美容外科に行くといっている。

 

夫が妻の作ったごはんを食べないとかって結構やばいんかな。

夫が自由に使った荒れたキッチンを片付けて、なんか悲しくなったというか、疑問に思えてきた。まあ昔から思ってるので、思い出したって感じ。

目の前で買ってきた総菜を食べられたり。

でも、仕事で疲れて好きなもの食べたいよねって気持ちもわからなくはないんだけど。

 

なんだかな。